遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミックスバトル(笑)
2008-06-12 Thu 04:13
うぁー
夕飯後にのんびりバトレボでもしながら数学予定だったのに
気づいたら午前2時とか



■今日の授業
β
らいふにっつとかなんとかで30分ほどかっとかっと
なまものやってましたよ

政経
きおくにすら ない( ^O^)

日本画
きたよ一番楽であろう作業
なのに青いのを二度塗りしたら時間が・・・

なまもの
レポート6と8
今日出したのは8
10++とかなんて狙おうと思わない



■ポケモン
部長と日本画で一戦
混乱で5回ミスって負け
もうだめぽ
1回でも動けりゃなんとかなったんだけどねぇ・・・

というかなんであれうpしたんだろう(※前記事
気合玉当たってたらまずかったし波乗りしてたら終わってたけど
特別いい試合じゃあないと思うんだけどなぁ・・・
あれだけ見ると俺がカスにしか見えない
いやまぁ実際カスだけど

まぁ選出からしてお遊びだったのかもしれないけど・・・
スカーフライゴンの強みはスカーフじゃあないドラゴンにぶちかますだけであって
後はトンボで耐久高めのにチェンジして確実に温存すること
なのに弱点をまともにつけるのがドクロッグだけで後続がマニュ・フーディン時点でもうね。
ドククラゲに大地打ってもまったく食らわずミラコor冷凍ビームで乙るのが関の山

というか@つけてくれよ

ウインディ+ヨルノズクが安定しているこの頃
でもナンスとかスイクン使ってみたいんだもん
2匹いるマニュ・フーディンやら持ち物変えた○○とかいろいろ使っておきたいんだもん

オフパとか考えるとガブヘラに後だしできるポケモンがホシイ
今まではタイマンで勝てるポケが対峙したからなんとかなったわけですが・・・


■モンハン
金獅子剛角3つほしーなー
でも苦手ー



■明日、ていうか数学
今頃必死
6.7は分かる
24、とくに25がまじにイミフ
ラジアンワカンネ
これは今までの経験から言って6.7を頑張ったほうが点取れるとみた!
んじゃもうひと踏ん張りしてきましょうそうしましょう


とーま
あんなボールはじめてみたぜ
バトレボとかモンスターかマスターしかみなくね?
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<厳選疲れたので陽気ASメタモンでも探しにいこう | 水面帳簿 | これは恥ずかしいwwwww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ポケモン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… …
top↑
| 水面帳簿 |
 
