遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは恥ずかしいwwwww
2008-06-11 Wed 18:09


言い訳。
・@ついてないから使ってみたいやつ(フーディン・スカーフライゴン)使っただけ
・フィオネなんかしらないしらないッ
・テストパスのため微妙に構成違ったり、あのフーディンがいるならばマニュではなくアブソル



①フーディン(→フライゴン)・ドクロッグ(悪の波動)
不意打ちのイメージしかないです
襷だから殴ってもよかったんだけど先制どうせあるんだろうと思い逃げてみる

②フライゴン(流星群)・ドクロッグ(気合球スカ)
大地打ってロトム出ると交代で何も出せないなー、と
流星群、やはり落ちないさすが精霊ポケモン

③フライゴン(流星群)・ドクロッグ(→フィオネ)
特にすることもないので流星群
フィオネきたー

④フライゴン(→フーディン)・フィオネ(トンボ→ロトム)
雨降らして耐久上げて眠ってすぐ起きる
そんなイメージでしたフィオネ
アンコうめぇwと思いつつフーディン出したらアンコフーディンじゃあなかったとか
まぁいいかうん
トンボきつい

⑤フーディン(シャドボ)・ロトム(光の壁)
まだフィオネがスカーフとかわかんなかったからロトムがスカーフと誤認
どうしようもないので攻撃したら助かった

⑥フーディン(サイキネ)・ロトム(乙→フィオネ)
持ち物的な意味でもシャドボ安定だったのかなぁ・・・
こーゆートコロが本気でわからない
シャドボ打てば拘ってる可能性も、と思わせられなくもないしねぇ
それでもスカーフロトムと思いつつ耐久振りフィオネきたらきついなぁとか思ってた

⑦フーディン(乙→フライゴン)・フィオネ(トンボ→ドクロッグ)
エナボ打ってた。
これでスカーフと理解

⑧フライゴン(大地の力)・ドクロッグ(真空波→フィオネ)
特に迷わず大地の力

⑨フライゴン(大地の力→マニューラ)・フィオネ(冷凍ビーム)
スカーフライゴンうめぇ
いつも襷のフライゴンがスカーフの理由は
スカーフトンボでウィンディorスイクンもしくは相手の交代見計らってマニュ・フーディンうめぇ
というのが主な理由

⑩マニューラ(辻斬り)・フィオネ(冷凍ビーム→終了)
ありがとうございました



⑨に波乗りだったら終わってたねうん
でもフィオネなんてしらねぇよ・・・

勝ったは勝ったけどなんというひどい立ち回り
個人的にはもうちょいいいバトルをあげてほs
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ミックスバトル(笑) | 水面帳簿 | スイクンの出番をフーディンにとられた。マニュ入れときゃよかた←結果論>>
この記事のコメント
ヒーラーボールがどう見ても使い回s・・・・・む、誰か来たようだ
2008-06-11 Wed 22:51 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
