遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイクンの出番をフーディンにとられた。マニュ入れときゃよかた←結果論
2008-06-10 Tue 18:09
腐っても伝説ッ!
ただしなぜか攻撃当たらない&急所に当たられやすい



■今日の授業
らいちんぐ
まぁ相変わらず
ひさおと会うのきまずい

β
日本語でおk

英語
前半休講か・・・
というかもう範囲終わってしまう

漢文
必死だな(笑)

昼休み
なつめと実力考査の過去問コピーしにいく
何十枚もやって30分ほどかかった
また厨房にため息つかしてしまった

選択政経
相変わらずのgdgdっぷり



■ポケモン
コロまると朝・放課後で2戦
朝負けて、その内容が見るに耐えないものだったので
授業中ずっとピーチクパーチクしてた
放課後では急所で南が落ちてうああああああああ
その後は伝説ポケモンで三タテ
やはりケッキングはケッキング
所詮怠け者

変態考えてみた
①スカーフハピナス(笑)
ガブリアス抜いて冷凍ビーム打てるんだぜ!
最後に鉢巻ヘラと対峙して勝ったと思わせて大文字うめぇwwwwwww

→ヤチェ無しガブ乱数1(吹雪なら確1)
→HP振り・未振り問わずヘラ確2(晴れでも)

おわた
まぁヘラ読みで大文字はありなのかもしれないけど対峙したら急所じゃないと無理ぽ
ガブはスカーフだと終わる
ヤチェで交代読みで身代わりや剣舞してきたなら勝てるかもしれないw
鉢巻ガブなら乱数で耐えられて乙だな

②物理サンダース
にどげりでハピナス突破(笑)
→図太いHB振りハピを拘って乱数3

もうだめぽ。
ちなみに陽気AS振りの自然の恵みリュガ(氷80)で
ガブ確2(笑)
一発しか打てないのにw

バトレボ
久しぶりに起動
なかなかいいかんじ
エンペ欠伸なんか覚えんのかよ・・・
@爪オクタンによってスカーフライゴンが何もできなかったり

野性ポケだけの人とバトル中
たった今零度喰らって負けました
超勝ちパターンだったんだけど
爪ラプラスの冷凍喰らってスカーフライゴン乙
南はいきなり零度喰らって乙
だから運ゲ嫌い

メンバーは
スカーフライゴン
襷フーディン
カゴスイクン
でした

フライゴン襷にしたいです・・・
でもフーディンは襷安定なんです・・・



■明日
なまものをバトレボ中に終わらせたぜ!
木曜の鬼畜っぷりがやべぇ


とーま
カエル道場にはお世話になりました
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これは恥ずかしいwwwww | 水面帳簿 | おきれないおおきに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
