遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一気に50%
2008-06-09 Mon 06:17
■『附属戦/定期戦』キーワードから来られた方
屑野郎の日記へようこそ!



■今日
筋肉痛。
左腕がきつい
あと腰



■ポケモン
二匹作成
ダブル・マルチでも使えそうなのと
ほぼシングル専用のとか
@一匹努力値振り直し
とりあえず誰か対戦しませんかー!

アニメ
オドシシのとこまで
金銀厨じゃあないんだけどやっぱり金銀いいね
ポケモン自体がデザインした生物がわかりやすい

■スマブラ
いろいろありすぎて・・・
主に部長と。
スマボありにしたらカスゲー入ったww
いつの間にか消えていた

繋ぎが上手くなってきたと思う
自滅数は相変わらず

途中からランダムにして
全く使わないヨッシーマリオでてきたんだけど
なぜか使いこなせて三機残してフィニッシュ

俺がファルコであいつがウルフ
俺がアイクラであいつがマリオ
ここはなぜか変わらない

部長うまくなっとる
特に無駄なほうに(
マリオプリンのスマボの使い方が異常にうまかった
こちとらやっとサムスポケトレまともになってきたのに

まぁアイテム無し終点ストック3ですよね^^

ドンキーディディーウルフあたりが苦手

アイクラ同士戦うのもきつい
アイクラに慣れてないほうが有利とかもうね
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おきれないおおきに | 水面帳簿 | 今なら死ねる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
