遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今なら死ねる
2008-06-07 Sat 20:28
■定期戦、所謂附属戦
7時登校、一般委員になる
開会式はしょーの代わりにロープ持ち
ツク選手+ツク一般生徒+ツク応援団+ツクチアに囲まれて気まずさMAX
ツク応援団の太鼓だかなんだかうるさくてうざい
チアは近くで見るもんじゃあない
顔とか体型とか生々しい

いつものメンバーでフットサル
去年みたいに出番ないかなーと思ったらちょいとだけあった
無論ノン活躍ですけどね!
しかし体力がとことん衰えている
合間は307で主に下記とか

初等科女子結構見かけたんだけど
全然分からん
まぁむこうからすれば俺もそうなのかな・・・

小三・小四の時に結構仲良い女子いて
小五から厨二病発動してぷっつりだったんだけど
髪伸びてて可愛かったなー
ちなみにツンデレ
小五の俺をぶん殴りたい

閉会式前は受付でgdgd
かげひと君欠席です^^

閉会式後は帰ろうかと思ったんだけど
基本いとまなので一般委員に復帰

机はこんだりするだけなのに超疲れた
本気で体力やばいな・・・
体育のバスケで死ねると思う

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ多分ツクの女子と話したんだけど
さすが俺!なんともないぜ!
なんで敬語なんだろうね
もうだめぽ

一般委員は5時くらい?に帰ってよかったんだけど
そのままgdgdに7時くらいまでいた
金魚の糞みたいに誰かについてってちょっと荷物運んだりするくらいだけどね!

最後はラグビー部のあいつが〆て終了
お疲れ様でしたっ
まぁ文化祭じゃあなく前日からの付き合いでしたけどねー



■ポケモン
エメラルド
バトルトレードのダブルうめぇwww
一番下のランクでも4pとかw
プラスル+マイナンが強かったー
しかし48pは遠い・・・

ダイパ
バトルバトルゥ
対なつめ
ヘラ対策し忘れるとかもうだめぽ
スカーフラムパ入れるべきでしたね^^

対部長①
出してくるポケを読んでしっかり対策したのに。
ミカルゲを無駄に落としたトコロが勝負の切れ目
あそこをHP低くてもノーマル無効あるので対スカフポリ乙用に残すべきだった

対部長②
おれの ほんきだ!!
嘘ですパクリです
技構成と持ち物が結構違う
霰パの苦手なサルヘラカビジバコいたんだけど
部長のジバコがメガネだったおかげでなんとかなった。
マンムー出す前に電磁浮遊ジバコできたらどうしようもなかったです
最後はユキメノコの前にひれ伏せろッ!
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<一気に50% | 水面帳簿 | 自由人の狂想曲>>
この記事のコメント
真鉄の薄殻うめえ
2008-06-08 Sun 09:54 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
