遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由人の狂想曲
2008-06-07 Sat 05:52
ううむ



■昨日の授業
現代文
休講&課題
もちエリス視点
軽めのすいーつ→やんでれルートに繋いでみる

古文
赤い糸とか
多分ぷっつり切れてる

水泳
らすとー!
クロール37秒41
メドレー背泳ぎ→バタフライ
最後バタってどーよ・・・
俺とみらいの背泳ぎで離して
騒がしい二人が勢いづけて
じゃがが文字通り必死で
三位でしたー!

リーディング
語句調べ
出さない予定でしたが出しました

倫理
教育実習生
やっぱり経験の差って凄いよね

■放課後
一般委員
ほりの野郎に翻弄されまくる
7時に終了

疲れてそのままばたんきゅー



■ポケモン
陽気ASメタ欲しい
けど後一匹くらいみたいだしなぁ・・・
あるにこしたことはないんだけど
メタ乱獲は主に逃がすのが面倒

孵化
2V技遺伝♂と1V性格一致♀完了
そのままできちゃったぜ!
さぁ0pから48pまでどうしようかw



■今日
所謂附属戦
で結局フットサルどーすんの?
去年と同じく出ないけど服持ってけばおk、でいいのかな?
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今なら死ねる | 水面帳簿 | 詐欺の弓ッ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
