遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
詐欺の弓ッ!
2008-06-06 Fri 00:58
奇跡的に超小雨のときに帰れたよ!
まぁチャリだから関係ないんですがね



■今日の授業
数学
髪ないほう
スゥィータwwwwwww

髪あるほう
テスト返却
数学の中で1番よかったよ!

政経
教育実習生
ものの20分で秋田

現代文
舞姫
ほんと変わらず

英語
ボーッとポケモン考えてたら終わってた
恐ろしい

倫理
教育実習生
なんだろう
倫理やるとあーなっちゃうのかな?



■ポケモン
部長とフルアタのみのバトル
カイリキーきついです混乱バレット的な意味で

昼休みマルチ
水面&部長 VS 棗&コロまる
流れ保ちつつ勝利
コロまるを伝説ポケで抑えて
棗に集中
特にガブゲンガーを精霊ポケで実質何もさせなかったのが大きいと思う

というかガブをダブルで使うならスカーフ巻いてダイブのほうがいいきもす

バトレボ
カビ×2、ミューツーをフルボッコ
カビはナンス後出しして補助技アンコ
ミューツーはアブソルの不意打ちで余裕でした

次作るポケ
訳あってじゃがフグリ→水面エメにポケ送ろうとしたんすよ
まだナナシマ行ってないからできなかった;

とりあえず2匹
しばらくエメ・ダイパで孵化作業の予定

厳選
性格一致特攻Vめざパ威力68
タイプゴーストm9
@岩61で原始の力よりちょっちつよーい
とかそんなん

■モンハン
蒼尻尾12はどうやら無駄になったようです

■スマブラ
久しく部長とやってみる
異常なまでの自滅数
とだけ言っときましょう



■明日の授業
1時間目現代文休講だよ!
きにせず早くきて遊んでるけどね!
@水泳ラスト
いや素でさぼりたい


とーま
ダダダ
メバ
でラスボス余裕でした

それ怖いから絶対磁石一個は持ってるぜ!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自由人の狂想曲 | 水面帳簿 | 悪夢だ。うなされるってレベルじゃあない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
