遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪夢だ。うなされるってレベルじゃあない
2008-06-05 Thu 00:16
そんなリア充日記なんて書けるわけないじゃあないですか・・・
羨ましいですホント



■今日の授業
β
微分が微分で増分が増分して
微分が増分で増分が微分しやがって
早口言葉いきなり言ってきたんだけどどうすればいいの?

政経
もはや記憶にさえ残らない

日本語
菊と巻貝のデッサン
あれデジャヴュ?w
前のと書き方変えてみた
大失敗した

なまもの
数学の補習だったよ!
教育実習生の説明意味わかんない
体積V・浸透圧P・濃度M・気圧R・温度T
だっけ?3:50くらいまでかかってしまった



■ポケモン
朝:コロまる・日本画:部長でシングル
昼休み:水面&棗 VS 露草&部長

放課後にシングル一戦予定だったけど生物に潰される;

シングル・・・運も実力のうち・・・結構選出ミスった
マルチ・・・パートナーのおかげだよ!

バトレボ
おお繋がったw
持ち物重複外人を教授で三タテとか
@つきなのに交換読み鬼火しただけで降参ってなんなん?

パーチク
うん
必死に作ったけど
ラグラージいらないっぽい・・・
無理矢理入れてみたりしたけど
半減そんな多いわけじゃあないし
マイナーめな草だとしても4倍弱点あるわけだしなぁ・・・

教授はいれて正解なんだろうけど技構成に疑問が残る・・・

ラムパの突破力に完敗
そしてアブソルの急所突破もいろいろひどい
やっぱ受けむずいです

■モンハン
笛あきてきた
片手始めてみよう

■スマブラ
久しぶりに軽く
ド下手になってました
ピーチが1番まともかな・・・
アイクラ・ゼロサム・ウォッチ・ファルコ
後はやばい
これ以外のキャラだと勝率がくっと下がっちまう多分



■明日
ひさおに訳出すのを最優先かな・・・
今日は研究日だたからねー


とーま
やんなきゃいいんでね?
1と2どっちー?
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<詐欺の弓ッ! | 水面帳簿 | sageすむ>>
この記事のコメント
1だぜー!


「よし、戻るか・・・・・」→あれ、糸が→/(^o^)\
2008-06-05 Thu 19:52 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
