遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
sageすむ
2008-06-02 Mon 23:05
雨降ってない時に帰れて嬉しい
でもしばらく徒歩だわ
もうトホホとしか言えない



■今日の授業
体育
タッチフット
壁になったら安定したよ!
でも変に疲れる
サイドだと走ってばっかで疲れる
要は疲れる

らいちんぐ
一式忘れた
日本語文も忘れた
スイませェん

HR
附属戦の意気込みとか
みんな
『絶対勝つ』
『負ける気がしない』
『負けたら○○と顧問が坊主』
『負けた全員パイ○ン』
とか言ってるなかで敗北報告m9

夢にまで見たもんがついにきたか
にしても勝った去年はビデオ垂れ流しなのに
今年は一言二言で終わりですかそうですか
人数腐るほど余ってるから撮る余裕あったはずなんだけどなー
ダブル出てないし何してたのかな?かな?
眺めてるだけだったんですね分かります
まぁ所詮は部活の優先度低い愚図ばっかだからしょうがないか

にしても空気がいきなり淀んだのに
さすが委員長!何ともないぜ!

数学
髪ないほう
このあとの派生がえらくめんどい予感

髪あるほう
テスト返却
問題集範囲だけw
『にゅぐろだけ返すねー。』
なんて恐ろしい



■ポケモン
マルチ
放課後に
部長&サスガ VS 水面&しょー
初手サンダーガブとかもうねバナ(

こっちも伝説使ったら勝ったぜ!
部長ルカリオを何もさせずに落としたあたりから流れはこっちに
鯨王が予想外の超大活躍!

まぁ楽しかったー!

厳選
ぇ?
めざパ竜66とか
あとは性格一致耐久平均28素早さ文句なし特攻V
のめざパ毒m9

エメラルド
レンタルポケモンのっていいね
一回3ポイントはでかい
けど苦手
バトレボのサンセットコロシアムにも苦戦
15回くらいやったよ・・・

トレーナーのポケモン力が問われる
とかあほなこと言ってるけどね
所詮レンタル愛がない

外れまくり・相手急所当たりすぎ・追加効果が相手のみ発動

これだからやってらんない

ダイパ
アドバンス慣れすぎたようだ・・・
ギャラボムだけで長いと感じてしまった

孵化作業中

■モンハン
マカライト足んないよ!

特撰アルビノ
古龍の大宝玉
黒龍の厚鱗(だっけ?
砦蟹の剛爪
(砦蟹の天殻)

しいていうならこれが欲しい
後マカライト!
別窓 | 思考 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悪夢だ。うなされるってレベルじゃあない | 水面帳簿 | 自慢の技は無効水!>>
この記事のコメント
player helper
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-06-03 Tue 15:21 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 内容変更]
世界樹の迷宮、いらいらするぜええ
2008-06-04 Wed 21:24 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
