遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自慢の技は無効水!
2008-06-01 Sun 17:28
■うぉーくまん。
動画見れるらしいのでいろいろ検討中
一度やってみたら使用可能拡張子間違えるという愚行
一応できた
まぁアニメとバトレボ動画1つずつ試しで見てみよう



■ポケモン。
めざパについて勉強してみる
そして今頃仕組み理解
氷を狙うのは案外簡単なんだねと思った
けれども実際やると超めんどいでしょ・・・
そのためにもCDSメタモンとか欲しいですね><

厳選
相変わらず

バトレボ
なんかgdgdだな・・・
ルカリオにぼこられるとか恥ずかしい><
格闘が基本きついので物理受けを多めに入れてみた
元の耐久がいいので気合球持ちくらいならゴリ受けでなんとかなるんだけれども
一致特殊格闘きついです・・・
もう1匹ゴリ押し要因増やすべきですねこりゃ
後サンダースとかミカルゲ・ヨノワールとか苦手だな・・・

アニメ
サトシがヘラクロスばっか使って
ドンファン使いのヒイラギかーわーいーいー

エメラルド
○○パンチが48Pとか高いんだよ!
それにしても船乗りのジョニー弱いな^^



■明日
明後日から天気が崩れるのかな?
体育は明日なのでらっきー


雄騎さん
試験乙ですっ
バトレボで出てきてなかなか苦戦してしまって
調べてみたら意外な強ポケキラーなんじゃ!?とか妄想しておりますーw

色違いサンダーは3週間ほど前に出てきたんですが
惰性でやってたら間違えてそのままリセットしてしまって証人は自分の目だけですが;
まぁ能力低いから別にいいんですがー

昨日出たのはこいつです
080531_133048.jpg

性格はのんきのどうしようもない雛鳥ですw

どちらにしよお世辞にもかっこいいとは言えないし
ネタで出しても改造乙としか言われなさそうなのでリセットしましたー

めざパ狙いがここまで辛いものとは思いませんでした・・・
性格一致・高個体値だけでいいレジは本当に楽でしたw
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<sageすむ | 水面帳簿 | 腐っても伝説>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
