遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腐っても伝説
2008-06-01 Sun 00:13
ギヤーオ!
やってらんない。



■今日の授業
古文
手籠めとか

りーでんぐ
厳選とか
変なテストは60、9

現代文
休講
主に狩り

数学β
ぎーは休講なのに。
ほんと相変わらず



■ポケモン
厳選
色違いきたこれ
後性格一致個体値文句なしめざパ一致とか
威力44だからリセットしたけど

アニメ
金銀突入
いいOPEDだ

バトレボ
なんか運がつきてきた
勝率こそはいいものの一撃さくさく喰らったり
鬼火が6回外れて負けたり
あやぴか/痛み分け/鬼火/ナイトヘッドのヨノワがなかなか手強かった

ヨルノズクかなり強いと思うんだけど
ゲンガーヤンマミロガッサダークライいけるんだぜ!

■モンハン
笛楽しいよ!
強走は1番実感しやすいし
風圧完全無効で古龍もへっちゃらさ!
ロマンを感じるのが体力増加と高周波



■明日
なまものぼちぼちやろうかな、とか考え中


みづはさん
イイネイイネ
そーゆー人と一緒にやるとなんか楽しくなーるー
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自慢の技は無効水! | 水面帳簿 | 1番使わないフリーザーが1番捕まえやすい現状>>
この記事のコメント
こんにちは^^試験お疲れ様でしたっ!
ヨルノズクは強いですよね~特性が。((
色違いサンダー出たんですかっっっ!?凄い…超ラッキーでしたね^^;
めざパ狙いは結構時間掛かりますが根気よく頑張ってくださいbb
2008-06-01 Sun 16:04 | URL | 雄騎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
