遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1番使わないフリーザーが1番捕まえやすい現状
2008-05-30 Fri 23:38
音楽あるっていいね!



■今日の授業
現代文
引き続き舞姫
エリスヤンデレ化

古文
源氏物語
光が主人公のエロゲ
でいいのかな?

水泳
背泳ぎ・・・45秒73
記録更新!
10分間泳・・・9と1/2変わらず

リーディング
テストおわた
やはり勉強しなかったところが痛い

倫理
『フリーター漂流』ってのを見たり
寝ちゃうかも、とか思ってたけど思いの外面白かった
面接の時に茶髪のまま
上との会話中にタバコ
もうね、バナナと。アボガド。



■ポケモン
部長に優性保ったまま勝利
いやはや楽しい

バトレボ
@コロマルってのがいたんだけど
重複催眠に敗北
リベンジで勝利

アニメ
オレンジ編終了
ついに金銀だぜ!

■モンハン
真滅一門のために黒龍行きたいです
笛充実してきた!



■明日
んー
厳選三昧frg
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<腐っても伝説 | 水面帳簿 | まだ触れていない銀>>
この記事のコメント
バナナとアボカドw

ジュリクエは相変わらずまったり進む感じ~。
スペースログ使いまくりな人を注意する猛者もいたし。
2008-05-31 Sat 06:25 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
