遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ触れていない銀
2008-05-30 Fri 07:02
ねちった
mp3こうぬー



■昨日の科目
数学
髪ないほう
テストが予想と3点低くて
部分点貰いにいったら予想と同じになったよ!

髪あるほう
まぁぎーですし
返却されないのは薄々感づいてました

政経
まーただよ
あの先生は一応強調しているつもりなんだけど
伝わりづらい

現代文
テスト返却
一問一問がでかいねぇ
漢字しか取り柄ないですはい

英語
まぁふつーに授業
にしても帰国子女と先生が英語で語り合ってたのが理解不能だた
何か調べられてレポ書けるから、しかわからん

倫理
聖水曜日ってぇろくね?
教育実習生と昔話に花咲かせてたけど
ここでやんなよw



■ポケモン
現代文に2×1→2完成
だいたい6時間くらい
学校で併用してエメメ孵化2×1→2が3時間ほどって・・・

ネタパ完成
サスガには分かるだろうけどあいつの代役考えないと

久しくバトレボ
一応全勝
ねむねご瞑想悪の波動ミカルゲ@残飯
に2体やられて最後に先生がエッジ急所+ドクロッグを先制地震でKO
というか1番使えると思ってたやつが1番使いづらくて
微妙だな、と思ってたのがかなり強いとかw



■今日の授業
水泳鬱々



■どうでもいいこと
食堂でモンハンやってて
なぜかそのまま寝ちゃって
起きたらPM8:35\(^O^)/

という夢を見た


みづはさん
うーん
カニバみたいに殺伐としてたらやだなぁ
オルクエみたいならやってみたいかなー

メイトとメイポをかけてるんですね
分かります
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1番使わないフリーザーが1番捕まえやすい現状 | 水面帳簿 | 哀しみに埋もれないように>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
