遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
哀しみに埋もれないように
2008-05-28 Wed 23:27
金忘れた
かつ雨降るようなので明日びっく予定



■今日の授業
数学β
テストおつおつ
ポケモンポケモン

政経
相変わらず
教育実習生来てたんでポケモン考えてた

日本画
先生来るのが20分くらい後に・・・
あの黒い石むずい
次の花に全力を注ぐ

なまもの
流動観察
ずもももももも
ってな感じで丸が動いてた
あーゆーの見ると植物も生きているんだな
って実感する



■ポケモン
サンダー鬱々
つゆくささんありがとございます
計測するレベル来ませんでしたががが

今ネタパ作成中
後1匹
2×1→2狙ってるけどまったく出ないよ!
多分なかなか強い・・・と思う・・・
パッと見弱点ないし多分何とかなる・・・かな?

■モンハン
お手伝いの合間に黒ディア混ぜてもらって
カオスオーダーきたー!
ナルガ片手orガード性能2片手は強いよ!
でも片手って考えるとやっぱり罠師とか早食いとかほしいかも・・・

本気でクシャル行った
なかなかいい感じ?
粉塵間違ってないだろうし閃光は一発だけ外したけどw

ヴォルカノスとか。
ガード性能2ガンスでタックル削られるんだがw

大剣・・・敵でかいとかなり苦戦
片手・・・ディア回復無しで倒したり
双剣・・・強走飲んで乱舞→回避→3回△→2回○がいいのかな?
ハンマー・・・スタンタイミングミスが6回ほどもうだめぽ
ふえ・・・紫紫だけ吹いて特攻でも十分強いね
ゆみ・・・集中ブチヌキつぇー



■明日
というかなるたけ早めにポケモン一匹
サンダー

数学テスト返ってくんな

びっくでmp3プレイヤー購入予定
ソニーがいいらしい
容量に大しての値段がどんどん安くなってるよね
最初のやつと前使ってたやつは同じ値段で2G弱も差がある


じょにー
未上場株 しかでなかったぜ
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ触れていない銀 | 水面帳簿 | 誰か俺の代わりに勉強してくれ!>>
この記事のコメント
めいともいいけど、メイプルのパッチでグルクエ関連のやつきたよlω・`)
オルクエ&マガクエ報酬で新ネクレだって~。
2008-05-29 Thu 06:03 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
