遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰か俺の代わりに勉強してくれ!
2008-05-27 Tue 20:31
メイトはまた別の新刊出てからそれと一緒でいいか・・・
ということで中古げむしょぷへ
なんか変わってるー!
中古がだいぶ削減された・・・
俺の欲しいのはアドバンスだっ
ということでGEOでも行こっと。

というかビッカメも行きたい
mp3無くしてから登下校が苦痛で苦痛でしょうがない
明日ビッカメ→西口GEO√でもいいんだけど一日に金消費したくないぽ・・・
まぁ自分へのご褒美(笑)で自分自身を誤魔化そう・・・



■今日の授業
らいちんぐ
テスト返却。みんな高すぎ。俺は赤点回避だからいいや
引き続きエッセイ
日本語文忘れたw
気合でなんとかした

数学β
さすがまゆげ!
他の教師にできないことを平然とやってのけるゥ!そこに痺れる憧れるゥ!!
ということで休講。素晴らしい空気の読みっぷり
明日もお願いしますw

英語3
テスト返却。斜め上にできなかった。散りたい。

漢文
まーたキレ気味。よってgdgdになる。それをキレる。さらにgdgdになr(ry
筆箱の中で厳選厳選
その顔で熱血されても反応に困る。苦笑いしかできないもん
それも特には気にせず厳選厳選

選択政経
もうね。俺選択ミスりすぎた泣きたい
理想主義と現実主義(政治的な意味で)の説明と所感を説明せよ
っちゅー中間代わりのことを。
みんな書きすぎだろ・・・もうだめぽ
結局ばとるできんかった正直すまんかった



■ポケモン
サンダー厳選
がんばりや
▼個体値
HP:18
攻撃:21
防御:6
特攻:22
特防:31
素早:29
▼めざパ
くさ, 63

初めての草。素早さ252で最速ヘラ抜けるから十分
軽く悩んだけどダメ計算したら駄目だった
いぇーすりせっとぉ!

何匹か作りたいし努力値振ったりしたいし
エメラルドもやりたいし・・・
かいりきーになりたい。

昼休みにガチマルチ
みせあって24匹ってなんやねん・・・
主に威嚇ランターンとか凍りづけキッスとか
ガルーラがねこだましした時にヘラ参上
とか鬱だたのであえてこだわりハチマキ
完璧裏目出て負けたよ!

■モンハン
大剣・・・凛・極によりアーティラート無双に
太刀・・・最近太刀に頼りがちである。まことにいかん
片手・・・属性値500近くあれば十分戦力になると思うんだうん。ガード性能2で神になる
双剣・・・尻尾切るのがうまくなってきたw
ハンマー・・・久しく使ったらド下手に。カオスオーダー作りたいから誰か黒ディアいこうぜ!
ふえ・・・面白いけどネトゲと同じクセで早めに掛けなおしちゃうから戦力になりづらいなぁ・・・
遠距離使ってない今日



■明日の授業
ななななな
なまもののレポート明日までだああああああ
ということを今日の4時半くらいにYKから聞く。
今まったく手つけてないよ!


みづはs
メイトってア○メイト!
学校帰りにそのままいけるんだけど池袋店は階段狭いからあんま行きたくなかったり・・・
でもちょいマイナーな漫画が他の本屋に無いから困る
一緒にいこっかー?w

より、はなんとなく知ってたんだけど・・・
2字の熟語が知りたいー

以下⇔以上
未満⇔より

ってなんかアレじゃあないですか
完璧な対義語じゃあないと思うんだうん
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<哀しみに埋もれないように | 水面帳簿 | 無理なもんは無理なんだよなァ~ポルナレフッ!>>
この記事のコメント
未上
2008-05-28 Wed 01:45 | URL | 流星ジョニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
