遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理なもんは無理なんだよなァ~ポルナレフッ!
2008-05-26 Mon 22:40
メイトとゲーム屋いきたい
どっちからいこうか
放課後両方行くとそれはそれはで面倒だ・・・



■今日の科目
リーデング
コロまるの策にはまる
おわったこ



■ポケモン
サンダー厳選
3V1U→性格微妙、耐久めざパクズ
平均26、素早さ31特攻29→めざパ龍69ッ!
なんかもうだめかもしんない

ポケモンカードのハガネールがウカムに見えなくもない・・・

■モンハン
ランスが99回
これはもう封印しかないな・・・
笛面白いよ!
シェンガの剛爪が足りないです。誰かオネガイシマス

■放課後
セイントヤマツカミと
セイントマスダと
シケタと
俺。
まぁYK、みそ、ぱいなぽ、俺でボーリングいってきました
1ゲーム目・・・45
2ゲーム目・・・81
3ゲーム目・・・129
うはおk合計値じゃあないぜ!
とりあえずwiiのボーリングは役にたたねぇ
脳汁でまくりんぐ楽しかったです



■明日
なんでもう授業なの?馬鹿なの?
そんでいきなり頑張っちゃってるのがテスト返却だろ?
しかも火曜とか萎える。面白い授業ひとつもないもの
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誰か俺の代わりに勉強してくれ! | 水面帳簿 | 耐久スナイパーとか面白そう>>
この記事のコメント
めいとって、あにめ○と?
私もいきたいなー(・ω・`)
遠くてなかなかいけないけどw

あとちょい前の記事だけど、数学的に言うと「未満」の反対は「より」だよー
5未満、5より多い、みたいな。
2008-05-27 Tue 01:05 | URL | みづは #xQzWTrlw[ 内容変更]
player helper
メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-05-27 Tue 16:27 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
