遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耐久スナイパーとか面白そう
2008-05-25 Sun 22:58
髪切ったり
短い頃と比べるとだいぶ長いんだけどねー



■いちにち
サンダー厳選時々モンハン
勉強なんて知らんがな

■サンダー
素早さ108のドククラゲでやってたら急所で全滅とかw
見切りやめてください面倒です
臆病最速めざパ霊70とか
70なんて初めてだ
まぁリセット^^

■モンハン
龍大剣欲しい
滅一門は無理
滅一門Gは色が気に食わない
桜Gと蒼G比べるとどうみても蒼G
さぁ蒼Gを作ろう
蒼火竜の尻尾0(5)/12
( ゚Д゚)

このためににゲリョスXを作る
だいたい5回くらいで全身作成
実にぇろい

んで痺れ罠→尻尾切る→悶えているうちに閃光→剥ぎ取り

というのを20~30回くらい
鱗・骨髄・体液・甲殻は忌ま忌ましい

誰かラオシェンガヤマツカミ行きませんか><



■明日の科目
りーでんぐ
正直
授業内容が45点しかないのが気に食わない
というかひさお無理しげこのほうがいい
ひさおの勝ってるところは日本語訳の見直しやすさだけだもん
授業びもーすぐる
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無理なもんは無理なんだよなァ~ポルナレフッ! | 水面帳簿 | 努力値振り直さなきゃ+追記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
