遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美しきかな
2007-01-12 Fri 23:46
(´Д`*)

haihai500500.png


これにて合計レベが500となりましたヽ(*゚∀゚)ノ

さて

次の目標は

600?

それとも

平均レベ50とか?

んー

いいねぇ

平均レベ50って合計レベだといくつだろ

50*12



600




さて@100がんばりましょうかね

韓国のジャクム動画見てスピアマンのやる気うp

下町クエでも終わらせることに

まず

Jrフーガー回避高すぎ('A`

三度笠緑+青龍偃月刀でもMISSでるんだぜ・・・orz



ikinarihageaws.png

いきなり攻撃ですかそうですか
残りHP二桁になりましたがこれはこれでいいでしょう

athnnikikoa.png

安置ktkr


20070112233924.png

いっぱいヽ(*゚∀゚)ノ

さて

妖狐の尾を999本集めろ

あっ

妖狐のしっぽは3本あるから妖狐のしっぽを333個集めろということだよ

(^ω^;)


ふはははは

ばかめっ

こちとら河童でかせいだ妖狐の尾が!




8本

|ω・`)

全部うっちまったよとうのむかしによっ

てことで頑張る

きついきついきつい

妖狐HP4000ちょい?

σ(゚∀゚ダメ 1~4k

3撃かかると大抵呪い

突きが2回でる

=呪い

ログが

呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
くだらん拡声器
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
呪いで獲得経験値が減りました。
くだらん拡声器


お前いつかバスターで3匹串刺しにしてやっからな(^ω^#)

terabimyousa.png



聖水50個近く消費

報酬

万能100個



|ω・`)

下町クエ全部消化で

20%あがった

微妙すぎるwww


pp.png

画:水面
いやマウスだs
ペンタブとやらを一度は使ってみたいわな
ここはリア友の絵チャ
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<< | 水面帳簿 | 性懲りも無く>>
この記事のコメント
ひろくんと同じことしないでくださいorz

ペンタブなら安いヤツじゃ3kちょいで売ってる
てか狐尾集めるならσ(゚∀゚呼べよ|ω・`)
2007-01-13 Sat 10:26 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
キャラしぼんなょww(゚⊿゚)
2007-01-13 Sat 13:09 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
