遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
図鑑の説明が面白いし美しい
2008-05-22 Thu 19:51
■今日の科目
数学
髪ないほう
やっぱりきちく
2倍角の公式なんてノータッチです

英語
うぉー
あの先生凄いようん



■ポケモン
サスガとシングル1戦
有利な状況だたのに一つのミスが命取りに
心理戦でも負けていた
3ターン目はこだわり確認して安全にチェンジ先決定するためだったのかな?
まぁ急所突破^^
アブソルは可愛くて強い子
使い手が上手ければ、だけどね!

コンセプトを貫き通せず
元来違う型らしいギャラにフルボッコされる感じ
やっぱヤドラン&ドククラゲのほうが頼りにしやすい・・・
ヤドランの代わりにナンスは十分務まるんだけど
使い手が下手じゃあまだまだだ

ということでまだまだナンス使わせてもらいますw

■モンハン
ランスガンスの時は仕方なくキリン装備
さすがにきついのでそれらの防具を作りたい
まぁ一式厨なんでグラビX
重殻が足りない
激運+捕獲術で捕獲して尻尾も切った
→尻尾から重竜骨2、報酬で重殻1
何と言うマーフィーの法則

〆はYKの逆鱗・紅玉目当てで金銀
→俺が♀天鱗3
ガンチャの上の上作りたいから♂天鱗のほうが欲しかったのに
水片手作っちゃおうかな
どうせ使わないけど
全員麻痺+ハンマーで封殺祭
ポリタンGの真髄を見せ付けたかったのは内緒

リヴァイアさんの最終型、アビス作成



■明日の科目
らいちんぐ
一教科って楽。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忍と円どっちにしよう | 水面帳簿 | おー...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
