遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランターンに草弱点入ってることをよく忘れる
2008-05-21 Wed 21:51
古文
文法無理
他はまぁ並々と

数学β
きれいさっぱり読み外れ
まぁ期末で楽に取り返せる程度

というかもう授業中にずっとエクセルB問題やり続けるだけでいいとおも

授業でやった65・66・69出さないで64出すとかきちくー^^
まぁこれでマリオ式のテストと理解

というか書きづらいわ!



明日の科目

髪ないほうの数学
うーん
小テスト満点取れる
教科書・ノート完全理解
恐ろしいのは小テストのように斜め上の問題が出ることかな・・・

英語
ここにきてあの先生の凄さが分かるぜ
ノーベンで半分は間違いなく越えるたぶん



ポケモン
ラグ作ってみようかな
ダブルでもシングルでも使えそうなんだよなぁ
種族値素晴らしいし技もまぁ揃ってるほう
でもなんかそこまで活躍しそうなイメージが湧かないんだよなぁ・・・
ヤドランギャラあたりで止まるだろうし
ガブもヤチェ剣舞逆鱗でやられるだろうし何とも言えない
何よりナンス乙だ

雪雪崩と冷パってっどっちのほうがいいのかな?
冷パのほうが安定しそうだけど
雪雪崩は威力120にもなりうるんだよねぇ・・・

サンダー
ラティアス
ラティオス
ラグラージ
ウインディ
シャワーズ

ジュペッタ
フライゴン
ファイヤー
フリーザー
フワライド
ビーダル
リザードン
カイロス

下はそのうち
上+既存ポケでガチパかな・・・

モンハン
リヴァイアさんの最終作るのに翠ガノス厚鱗たんない
キリン大剣作るのに白銀たてがみ@1たんない
多分Ukaのキークエでやるだろうし
幻獣チーズ搾りたい人なんていっぱいいるよねw
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おー... | 水面帳簿 | 追い掛けようにも外は豪雨>>
この記事のコメント
パーティ使う前にネタバレしてどうすんだw

ラグは鈍い積めばエッジあるから後だしギャラにも勝てるよ
ガブはラグじゃ剣無くても止められない((
2008-05-21 Wed 22:20 | URL | 流星ジョニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
