遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い掛けようにも外は豪雨
2008-05-20 Tue 18:12
授業が遅れる
結局いつもと同じ過ごし方



らいちんぐ
満点きたこれ
クジで早めの番号だったら無理でしたがね!

数学β
一式忘れたけど自習

英語
自習
古文読んでたー

漢文
これはひどい
なんかキレ気味だた

選択政経
マニューラ描いてたー



ポケモン
部長がミクロ持ってきてくれた
超すげー!
漢文中に筆箱の中でラティ厳選してたら
『デスノのポテチみたい』って言われたー

昼休みにシングル2回
運で負けた
2連続
まぁハガネール対マンムーになって相手大爆発確定、こっちの地震耐える
でどうしようもないから地割れしたら当たったんでおあいこー

鯨王の耐久が駄目だわ
アタッカーなら半減でも瀕死間際だし
受けポケの攻撃なら乱数2くらいだし

それに比べて御大は凄い
中途半端な種族値なのに素晴らしい活躍をしてくれる
特性が伝説と同等だし
襷地震で猿潰せばだいぶ楽になるし
タイプが素晴らしい
ルンパに後だしはかなり使える
一致つぶてのダメ押しっぷりもいいね

あーやっぱポケモン楽しいなー
考えているだけでわっふるわっふるできるもんー

モンハン
YKがいきなりレベルアップしてる・・・
俺より上手い気がする
バサル季節→翠ガノス
リヴァイアさんの上作れたー
次フル亜行く時はこれでいこっと

雷の大剣
火のガンス
水の片手
とか作りたい

キリンさんいきたいー
幻獣チーズ搾り取ってやるぜうぇへへ



明日から中間考査
古文と数学β

考査なんてね
気付いたら終わってるもんだよね

どうやってその間過ごすか重要だと思う
やはり
終わってたら○○しよう!
というがやる気を引き起こしてくれる

今まではせいぜいダブルポケ作るとかおおっぴらに伝説厳選とか
ちょっとアレで且つ曖昧だったけれど

おかげさまで今は張り切り状態だぜ!



古文
漢字やって繰り返し読んで
満点きたこれ

数学β
エクセルを一夜漬けして
満点きたこれ
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ランターンに草弱点入ってることをよく忘れる | 水面帳簿 | 素早さ40とかのは逆V狙わなきゃいけないのかなー>>
この記事のコメント
PLAYER HELPER
あなたのメイプルストーリー生活に役立てます。
人より楽しいゲームができるでしょう。
初心者の方には必見ですね。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )

2008-05-21 Wed 16:50 | URL | star #Sts9A5QI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
