遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素早さ40とかのは逆V狙わなきゃいけないのかなー
2008-05-19 Mon 23:39
明日らいちんぐのテスト
そんでね、そんでね
プリント忘れた(*´∀`)



体育
タッチフット
汚名返上
そのうちまた挽回しそうですがー

らいちんぐ
ひさお
パソコンで『携帯電話を小六に与えるのは賛成か反対か』
漢文で日本語構成完璧に仕上げたので英訳するだけ
8割終わった
120文字とかもう越えてるでしょ多分

HR
附属戦の手伝い決めがかおす
@避難訓練
盗難だとか変なこと言ってたけど
それは報告しなくていいです

数学
髪ないほー
所謂自習

髪あるほー
ニュグロの分かんないやつ
こんなんよりPやCを最初からやってほしかった



ポケモン
ラティ厳選でやっと129が抜かされた
というかバッチ補正は1、1倍で小数点以下切り捨てなんだね
素早さ141のラティきたわー

ダブル
結構構成考えているんだよ!
実際作るのは中間後だけど。
でもさーなんで4vs4なんだろー
それだと全てのパーティに対策きついよね
やっぱり運が絡んでくるところもありそー

スカーフギロチンカイロスと先制ドリル先生
ねむねごれいどりるラプラス
ねむねご羽休めギロチングライオン
とかは極端な例だけど案外いけるんでね?wwww
とりあえずほぼ4発は打てるだろうから恐ろしい

いないだろうけどこれ相手にしたらどーなんだろ
やっぱ当たらないの祈るしかないのかな?
後は身代わりで稼いだりか・・・

今考えているのは縛りやすいポケ中心
ダブルはそこまでやってないけど
それぞれのポケを機能させなくする
ことが重要なんじゃないのかなー
とかとかー

というかいろいろ試行錯誤したいので
厳選したい伝説が4匹いるとかいう馬鹿な現状
多分使うのは2匹・・・かなぁ?

モンハン
お手伝い
ガノスに弓で間違えて懐入ったら泣ける
まじに死亡えんどしか見えない

というか周りの武器的な意味で俺太刀ばっかだわ
パイナポはなんか双剣になって
後二人ガンナーだもの
お手伝いはやっぱり完全に部位破壊せねばならない
ハンマーでスタンさせたり
笛吹いたり
片手全身ナルガTSUEEEEEEEEEEEEEEE!
とかやりたいですはい
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追い掛けようにも外は豪雨 | 水面帳簿 | ステロ→欠伸→吠えるとかうざそうで面白そう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
