遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステロ→欠伸→吠えるとかうざそうで面白そう
2008-05-19 Mon 00:07
なんかね
部長と鯉の王様とか描いて見せっことかしてたらね
一日が終わってたのだー



数学β
とりあえずある程度理解
というか知っててデフォが多い気がする
具体的にはlogとか三角関数とかΣとかそこらへんw



ポケモン
ラティアス厳選
考えず捕まえた徘徊ラティにインドメタシン3つ上げたら素早さ129きたこれ
でやってみてるわけだがまだ来ない
計算ミスってないよね?
どうやら運が悪い模様

でも楽だなぁ
これで先制されたら捕まえて個体値チェックするだけでしょ?

サンダーめんどい
何が1番めんどいかって
『これまでのあらすじ』が邪魔すぎる
誰か消し方知りませんか><

ラティってさすがにめざパいらないよね?
面倒すぎるよ
しいていうなら鋼対策のめざパ炎か地か闘あたり?
でも10万で・・・いいよね?



明日タッチフット
まじにちょっとは活躍しないとまずいきがする
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<素早さ40とかのは逆V狙わなきゃいけないのかなー | 水面帳簿 | 砂漠の精霊『マッハポケモンwwwww』>>
この記事のコメント
まぁ分かるとは思うけど、
抜かれる確率は約64分の1。

そっから陽気とUは削除で、うん。がんばれ^^
2008-05-19 Mon 02:16 | URL | 流星ジョニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
