遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前がいれば俺も一人前
2008-05-16 Fri 23:18
ほぼ回復
今すぐにでもばたんきゅーできる程度だぜ



現代文
舞姫
とよたろを誰が責められるであろうか

古文
なりひらは天才だって教頭が言ってた

水泳
背泳ぎ46秒70
平泳ぎ50秒20
30分間泳とか馬鹿だろ
まぁコンスタントに泳げた

リーディング
ひっひっひっさおー
しげこと違って無駄が多い

倫理
餅は餅屋



ポケモン
サンダー厳選
今のとこ攻撃0だけど性格一致で最速・特攻27・他なかなか
が1番いいかな?
だがめざパ鋼68
氷なら即決なのにー

というか所詮素早さ100なので最速じゃなくてもいい気がする

携帯でいい個体値チェッカー発見

エメラルド
テレビの色選択間違えてた
鬱だサファイヤかエメもいっこ買っちまおうかしら
ダイヤモンド欲しいけどプラチナでいいか
グラカイほどディアパル価値無いから粘りたくない

モンハン
それは『任務』
それぞれの役割を静かに手早く遂行するんだ・・・
尻尾斬りたいからシビレ罠仕掛けたのに
閃光するガンナーってなんなんアホなん?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青いごーかんレイヤー | 水面帳簿 | しんどいしんどる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
