遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどいしんどる
2008-05-16 Fri 06:53
ここ最近
調子が悪くてさっさと寝てるだけです



数学
髪ない方
なんなの
必死に4番といてたわ

髪あるほう
相変わらず

政経
くたばってた

現代文
くたばってた

英語
てすと
8とAマイナス

倫理
拷問
あーいあーん( ゚Д゚)めいでーん!
とか。
個人的には好きな話なんだけど
気分的に生々しい話はきつい



携帯
教室電波悪すぎ
皮肉なことに超真面目に受けてる英語の教室はなぜかバリ3という現状

しふら
くたばりそうですおーけー?
昨日の事柄が全部夢みたい
んで今日水泳だろやってられへん
その分よく寝たら勉強しろ、って言われるしきつい

ポケモン
机上論でトリパ抑える方法考えた
中間終わったら作るかな

モンハン
ちょくちょくお供に
まぁ尻尾なんて突進やブレスとか噛み付きの際に切れるようん
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お前がいれば俺も一人前 | 水面帳簿 | 以上の反対は以下。未満の反対は何?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
