遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
以上の反対は以下。未満の反対は何?
2008-05-14 Wed 21:42
というか部長みたいな夜型じゃあないんで出られないこと多々たぶん



数学β
結局範囲がいまいち分からない
eは出ない・・・のかな?

政経
ノートだけ取って遊んでたっちゅー相変わらず

日本画
作業時間・・・約20分
いた時間・・・約90分
なんという放置プレイ

なまもの
さすがに細胞はねーだろw
ミジンコとかでね?w
→動物細胞と植物細胞の比較
なん・・・だと・・・?
しかし前回と違い観察対象を早めに見つけられたぜ!

前回レポは7点
あれで7点とかいいのかな?
原理の図はトレースだし重要なとこ抜けてるし考察ひどいし
まぁいいや



喉が痛い
今も痛い

意地張って寒風+副流煙を浴びたのが原因



ポケモン
コロまるあざーす

リーグに適したポケは一体何か
・『空を飛ぶ』を覚える
・砂嵐を受けない
・全ての敵に対して先制を取れる
・全ての敵を一撃で倒せる
・特性が発動しない(威嚇・型破り・プレッシャー等)

結果、レックウザになりました
エアロックで砂嵐くらわないし種族値高いから何とかなるだろうし

後はフライゴンあたりが候補かな?
ただゴウカザルをやはり先制技で倒したいところなので石火じゃきつそう

あうあうだけどアルセウスも
まぁ砂くらわないようにプレート付けるとお守り小判付けらんない

モンハン
楽しみ方は人それぞれ
私は可愛い装備を中心に揃えてぇろいのに派生させてうわ何をすr
可哀相という思考が可哀相

YK→上位のキークエちょこちょこ
ふつーにうめぇ
Uka→上位到達
チキンで片手と弓だと後々きつそう



明日逆行列とそくたんテスト
逆行列はどうでもいいや
そくたんやべぇ

でもなんか作りたいポケとか考えちゃってるんだけどどしよ

プラチナ欲しいけど秋とかきついよなぁ
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しんどいしんどる | 水面帳簿 | のどがいたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
