遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たった今孵化作業終わった
2008-05-12 Mon 23:05
体育
タッチフット
ただでさえいらない子なのに足まで引っ張ってしまった・・・

ライティング
ひっひっひっさおー
範囲ばかー

HR
試験22121

数学
髪ないほう
たんたんぐだぐだ

髪あるほう
2×1が出ない



ポケモン
公式大会ってダブルなんですね
見せ合い無しで複数催眠ありで・・・
運ないと無理なきもす

悪パ(みなも)vs水パ(サスガ)
でリベンジ
ハイドロ2回外れて悪の波動が2連続怯み
結果としてはノーダメで勝ってしまったわけですががが
ギャラ・スターミーはアブソルで倒せたし
ラグのためにヘルガー残すのもさほど難しいことでなかったと思う
まぁ2回目のハイドロ当たってたら
ラグを急所で落とさなければならない事態になっていたけどね!

とりあえずタイプバトルは持ち物間違えた
これに尽きる
実際襷一回も発動してない&スカーフポケがまったく活躍していない



サスガからお借りしたDVD拝見
ハイレベルだなぁ・・・
やどみがガッサ鬱だ

ダブルに至ってはちんぷんかんぷんにもほどがある
シングルだと
ああ、これは○○予想の選択なんだな
とかぎりぎり分かるんだけどダブルだと理解不能
うまくいったにしろ読みが外れたにしろ
何が起こってるのか分からない
もうだめかもわからんね
誰か詳しく

マルチバトル
テンユウ補正がきつすぎて鬱
ギラティナを二人で倒すのは楽しかったけど
ドダイトスLv100の地震は無理です



世界が自分中心でまわっていると思い
副流煙苦手な人の近くで堂々とスパスパやる人
がもうどうしようもない
893口調で脅しても全く恐くない
所詮その程度の存在だということ

余り知らない人からあいつクズだろと本気で言われても
反論できない・しようと思わない
むしろそれはそれはで盛り上がる

試験近づくと調子乗るんだけどなんなのあいつ(



明日の教科まともなもんなくてだるっぽ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のどがいたい | 水面帳簿 | 揚げ足ばっかとりやがって>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
