遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シナリオなんてフルアタフルアタ
2008-05-11 Sun 02:09
古文
いきなり飛びすぎ
出家するわ→誰もこねぇ

現代文
舞姫
所謂ギシアン

リーディング
ひっひっひっさおー
まーためんどいことやるみたい

数学β
なんか受験する人専門みたいだよね
大事なこと言わないで練習もせずさっさかやる
まぁテスト自体は簡単らしい
けどあんなやり方でタメになるのだろうか
いや、ならないだろう



ポケモン
まさかのノーバトル
特殊の重量級いないなぁ
嘘泣きシャワでも作ってみようかな

フグリ
でやりたいことがあったので。
ナツメ・カツラ・サカキ倒したぜ!
今チャンピオンロード

バトレボ
キャッスルで100いきたいなぁ・・・
霧がうざいのでグラカイ入れるとして
お供にバクフーンとホエルオーにすっかなー
全員スカーフで
残り、火・水が効きづらい敵処理→水・龍狩れるの

スマブラ
久しぶりにやる
どへた乙
1番輝いているのがワリオってどゆこと
自爆しまくりだしもうだめぽ

モンハン
集会場G級全部おわたー
ミラ系は知らん
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<揚げ足ばっかとりやがって | 水面帳簿 | @どうしようもない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
