遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@どうしようもない
2008-05-09 Fri 20:58
英語の先生の胸についてですが
禁則事項です



現代文
舞姫
あっちにもニートはいるのか
という印象のほうが強かった

古文
明日もあるので軽く文法とか

水泳
クロール38秒65
平泳ぎ51秒52
そして何故かメドレーリレー
背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→クロール×3
1週目のバタフライと3週目の背泳ぎにエントリー
もうね、馬鹿。バタフライ50mとかあほかと。
みんなが頑張ってくれたので3位に。

リーディング
ひっひっひっさおー
語句チェックはやる必要があるのかと小一時間問い詰めたい
3回で十分すぎだろ・・・

倫理
主にゲイとかフィストファックとか。



麻雀
昼休みと放課後に
今日は結構ついてるぜー!

ポケモン
むぅ倦怠期
まじにこれからどうすればいいのかわからん
シングル迷走中だしダブル理解不能だし

霰パ
グロスがアームハンマーとねむカゴしてきてクマった
みがきあチャーレムの思う壷に入った
素の格闘対策がほぼ猿とヘラしかしてねぇ

アニメ
リザードンが懐く?とこまで
ちょくちょく消えてて悲しい

カスロボ
ああクズゲー
使われてうざいの→アンブレラポッド
使ってて安定するの→アンブレラポッド
グロスとかと違って対策しようがないから困る
そして飽きる
V2のほうがいいややっぱり
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シナリオなんてフルアタフルアタ | 水面帳簿 | だ が 急 所>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
