遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だ が 急 所
2008-05-09 Fri 00:22
数学
髪ないほう
行列テスト70点
何にもいえない

髪あるほう
声だけきくとイケメン
でもあの口調では似合わない

政経
すげー微妙だったのは覚えている

現代文
作文提出
舞姫はあいつがエロいからいけないんだ!
みたいな感じ

英語
とても難しそうなテストやるみたい
やってられへんー

倫理
学校勉強の意義
確かに古文は何の役に立つんだ・・・?



カスロボ
どんな相手でも相性いいカスタマイズなんてなかなかない
まぁルナーダスト安定かな・・・

ポケモン
火力読み間違いが多々
というかアブソルはもっと信用できるねー
抵抗や物理受けいても急所サポートという奥の手がだな・・・

天然ビーダル
軽業バトン付和雷同+単純ビーダル
クチート
カイロス
コータス
ジュペッタ

あたり作ってみたいですね

バトレボ
どっかのくずのせいで調子悪いなぁ
CPUいじめてた

モンハン
一言で表すと
厳しい。

にしても太刀つえー
でも片手やハンマーのほうがやってて楽しいかなー



明日水泳
やってられへん
まぁ終わっちまえば逆に清々しいんですがね
10分間泳が嫌い
同じ速度で前に並ばれるとどうしようもないから困る
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<@どうしようもない | 水面帳簿 | で実際5戦やっての霰パ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
