遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬眠してな!
2008-05-07 Wed 21:39
数学β
当てられてびびったけど
まぁ分かるところでよかったよかった

政経
ちょ
なんかグレードダウンしすぎじゃあないの

日本画
やべぇ
立方体むずい
レモンとか超適当

なまもの
うぁ
ずっとポケモン
2時間ずーっとポケモン
休み時間にルミネス



ポケモン
うぇーい
シングル5戦5勝だぜー!
vs棗→らんすうで たえろ!
vs部長①→だが5ターン寝る
vs部長②→なんか素早さ110族と同じの失敗エテボ出してくれたおかげで勝った
vs部長③→ナンスつえー。
vs翔→スカーフヘラだったらきつかったかもしれん。
ラムパが異常
ギャラの威嚇+ヨロギで乱数1でした
というかまだ知らないうちに作ったから固体値しょぼいんだよね・・・
ということで確定1ですはい

エメラルド
なつめくんなつめくん
アドバンスはあるかぃ?

モンハン
YKさんすっげー楽しんでるwwwww
敵から離れすぎず近すぎず
敵を常に視点に入れるように左手人差し指をがんばって
とにかく観察観察
攻撃できるタイミングとどこまで攻撃しつづけられるか
太刀はパイナップルに聞いたほうが早いと思う

放課後
まーじゃん。
無難な役しかやらない。というかそれしかわからない
ちーとーいつが大好きです
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<で実際5戦やっての霰パ | 水面帳簿 | 現代文の作文の宿題です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
