遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成まj
2007-01-10 Wed 23:54
今日部活

久しい筋トレ

ちかれた

こんなにちかれたっけ('A`


明日1・2限目マラソン

明日部活マラソン

死亡フラグ完成\(^O^)/

久しく走ってないからmjで死ぬ/(^O^)\



ちょいと狩り場考察してみた

五月雨はゴレ森一回いってみたいかしら
たぶんあってると思うんだよね・・・

筑紫は・・・ゴレ森ちょいとやってみたけどまずすぎ
てかね
狩り方からして間違ってた
両刀・・・つまりExのないマズさを考えて
逆にExの負の部分を見出しそれを考慮した狩り場・狩り方を考えるべきであった

Exの負の部分・・・
やはり出てしまいたくない時があるから、だろう
つまり
Ex有りにはできず無しにできる狩り方

それは

集め狩りだろう

PGと通常攻撃でいいやん

と言う方がいるかもしれない

じゃ

モコモコと河童でやってこい

タゲ取れないのが数匹

長く狩ってればそれが数十匹数百匹数千匹となるだろう

だから

河童がたぶん効率いいはず

狐sと狩ったときにわかったかな

あんときは

赤字で・・・%はボチボチ増えるか程度

逆に考えるんだ

黒字要因はいるんだ

スラッシャ覚えてD子からドロップヽ(´∀`)ノヒャッホイ

五月雨がクルセになったら氷結でD子からどr(ry

梅雨が60ちょいになったら親分でd(ry

まぁ梅雨はそのうちモメガソロSSとろうと決心
とりあえずきゅうり、お前入れ




五月雨・・・今度ゴレ森でうまかったらそこで まずいなら現状通りヘクタ
筑紫・・・河童 空いてなかったら世界旅行駆使してモコモコ
梅雨・・・モメガソロしてぇ



ちょくちょくやってる

陽炎

キツネかってたけどね

あいてないと

横多いからね

考えたわけだ

あったわけだ

カニだカニ

いけるかな?

命中たりっかな?

丸薬あるからいってみるか・・・

三度笠青で必中ですかそうですか



ロランロランロランがうめぇwww

実はだいぶ前戦士で来たときは

下から上いく狩り方してたわけで

ジャンプ届く地点がすごい微妙

狩りづら・・・



思ってたわけだ

それからだいぶたって

今よりだいぶ昔だけど

上から下に狩って最下段でショップ



ロランロランロランでも使えるそうで



できた(´Д`*)

しかもうまい

足ハヤイ&斧オソイ故に被ダメ受けやすいものの

湧きの多さでおk

ブスタがまだ3だからいつのまにか切れててキツイ・・・

てかソドマンのMP量少なすぎだろ

串おでんすら使わせてくれないorz

しかたなく青ポ1000個(*´∀`)モフモフ



用は何が言いたいかと言うと



過疎地ヽ(*゚∀゚)ノばんじゃーい

メジャーもスキですがねん

gdgdがんばりまっ

てか最近ランキング全然あがんねぇ|ω・`)
別窓 | リア話 | コメント:1 | top↑
<<性懲りも無く | 水面帳簿 | 本当にありg(ry>>
この記事のコメント
ボク今でも青ぃ薬だょ( ^ω^)
2007-01-11 Thu 17:14 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
