遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二刀流はダメ計算が実に面倒
2008-05-06 Tue 01:12
いいよないいよな
作文で悩んでいるやつは
俺なんかなまものレポまであるんだぜ?

趣味はゲーム
特技は現実逃避
ひさおに言われたことは全くやっておりません



ポケモン
やばい始まったかも
というかネタパじゃあないよこれ

何かしら統一していると弱点が被る
そこを利用してそれぞれの対策をしておけば
読み通りに事が運ぶッ!

バトレボで勝率9割くらい
まぁバトレボだしね・・・

ガチパ・中堅パ・雨パ・トリパ・ソーダグ・持ち物重複パ
そしてシナリオポケ流用パ^^
もぼっこぼこのぎったんぎったん

まぁ雨パのルンパが草技持ってたら実は負けてた試合もあったりw

伝説相手は勝率5割くらい
どんな技持ってるかなんて知らない知らない

バトレボって複数催眠有りなんだね・・・
ほぼ何もできず二匹眠らされて
降参しようかな~と思ったけどラム持ちの三匹目で三タテ!
腹の底からスカッとサワヤカ&ザマミロの笑いが出てしょーがねーぜ!



性に似合わず受け基調で考えてみたんだけど
受けって強いね
HPゲージがちょっとしか減らないと嬉しくなるw
まぁゴリ押しのほうが大好きですがー!

相手の選出メンバーが予想しやすく
そいつを受けると次に何してくるか大方予想できる
三匹残して勝つことも多々

実は元来考えたパーティと一匹違ってたり
テスト的な意味もあったけど
1番の理由は全員♀じゃあなくなることかな!

今1番の問題はゲンガー
一匹消費する可能性が非常に高く
一匹落ちるとぼろぼろ穴が出来てしまうから困る

そろそろ原点に戻ってみようかな
フワライドとかフローゼルとか使ってみたいなぁ

アニメ
ピジョットの代わりにマタドガスの煙幕払い役
のストライクゲット まで閲覧
マリルかわいいー
マリルリは微妙が本音

モンハン
このゲームさ
大金持ちwww掃いて捨てるほど金あんぜww
とかないよね

基本中途半端で
なんか作る時に売りまくって一時的に大金持ちになって
無一文になるよねw

骨Gでクックをぎったんぎったんにしたり
骨塊Gでザザミをミンチにしたり

ババ亜種
ドドブラ
フルフルどちらでも

が行きたいです
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒカリってなんで長靴はいとるん? | 水面帳簿 | 所謂雪目の子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
