遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝っても負けてもお祭り騒ぎ
2008-05-04 Sun 23:24
mp3紛失m9(^Д^)
黒くてちっこいの
多分机の中に入ってるはず;

中身見られるといろいろとまずいかなうん



ポケモン
勇敢の攻撃・特攻Vきたぜー!
でろくに確認せずダイパに送ったら案の定2Uだった。鬱。
妥協の渦の中遺伝合わせて7回?くらい孵化作業

今2匹目努力値振り中
ギャラボムは経験値も稼げて( ゚Д゚)うまー
マタドガス4匹瀕死の際間違えて突撃して全滅しかけた。鬱。

この二匹で一応試作は出来上がり
問題はららぞーまがどこまで活躍してくれるか、だ

というか今作ってるの見た目♂っぽいのに二匹とも♀だ
あだ名どしよ
また怪しい人物名辞典にお世話になります

誰かバトル~

バトレボ
活躍したの
ナンス・アブソル・ガルーラ・ピクシー
ナンスつえー
挑発に弱くてもそこでフルアタ無償降臨
襷アブソルを後だしが燃える
不意打ちに自信があると思わせられる
交代で出たリザードンをエッジ急所でぬっころす
ガルーラで三タテが2回
まぁ無道と対峙した時は泣いたけどさ
珠ピクシー強いわ
というかHP振りだけでここまで硬いのも素晴らしい

アニメ
カビゴンゲット まで閲覧
ザボンの実ってゲームで出てきたっけ?
オボンとかザロクとかはあるのにー
ピンカンの実もあったら面白そう
ピンクのピクシーとか可愛いようん

モンハン
なんだかんだ言ってますが
ソロは大剣・太刀ばっかです
だって片手とかだと時間かかr
とはいっても憂さ晴らしの村下位くらいしかやってない

後残ってるのはG級と村上位のディアソルテとかめんどいのばっか
けんぢが言うに太刀で25分くらいだっけ?
片手でやったら何日かかんだよ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂雪目の子 | 水面帳簿 | 所謂結論>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
