遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂結論
2008-05-04 Sun 10:32
あああああ襷とスカーフとメンバー迷うぅぅぅぅ
まじにXD欲しくなってくるから困る



ライコウ
受けるだけならランターン安定
まぁ電磁波くらいしかできないと思うけど・・・

レジアイスもいい感じ
交代の際に瞑想詰まれなければゴリ押しできる
瞑想詰まれてもオボンならいける
相手もオボンなんて知らない知らない
電磁波で麻痺麻痺だなんて知らない知らない

対峙の際ならグレイシアもちゃっかり候補かもしれない
ふぶきが確定2発
ライコウの10万も確定2発だけれども最速スカーフなら抜ける
オボンやらスカーフやらは知らない知らない
電磁波で麻痺麻痺だなんて知らない知らない

有力候補はハガネール・バクーダかな
後だしでも余裕にいける
水・地と違ってめざパ草でもまったく食らわない
まぁ逃げるだろうけどね!

ただハガネール・バクーダだと倒せるポケが結構限られるなぁ・・・
ライコウ倒せて、それでいてもっと他の役割を果たせるポケモン

を考えたらマンムーになりました
ガブグライ倒せるし。

まぁ無いだろうけどライコウのめざパ草でマンムー確定2発だったりする
マンムーチェンジ読みでめざパ草2発食らったらもう泣くしかないのかなこりゃ
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝っても負けてもお祭り騒ぎ | 水面帳簿 | 好き嫌い贅沢言えるほど偉いのか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
