遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好き嫌い贅沢言えるほど偉いのか
2008-05-04 Sun 00:01
昼長くなったせいで
気付いたら5時とか萎える



地球防衛軍2
久しぶりに。
やっぱ神ゲーだわ
ラグがひどいけどネトゲで慣れてる
カワイソラスとかメカワイソラスとかキングカワイソラスとか

モンハン
岩竜の剛翼欲しい!
Sソル+ブチヌキで
グラビと違って貫通相性悪い\(^O^)/
ペイント・千里無いからどっちがダメージ減ってるかわからん\(^O^)/
肉忘れてスタミナ25\(^O^)/
気合いで倒したら剛翼くれました!

ポケモン
次期パの第二の主役完成
あだ名付けるのに1時間かかった
リーディングの時考えてたあだ名は♂用で
できたのはなんか♀で
怪しい人物名辞典から組み合わせで決めた
『ららぞーま』
意味は無い
なんか語呂いいもん

現在は勇敢メタモン乱獲中



ライコウ
なんかライコウ倒せるポケいるの?
って。
あれいないなw
強いて言うなら先制ドリル!

攻撃技は10万・めざパ氷・神通力
だろうから電・氷・超がどれか一つでも等倍なら瞑想ごり押しも怖い

全部抵抗なのはジバコだけかな?

とか考えてたら棗が先に言ってた
残念ー
まぁガブ交換読みで電磁浮遊してカノンぶっぱ?w

【ここで色違いメタモン出現】
うおおおおお
すげぇぇぇ!
ポケモンやってて初めて色違いきたあああ
生憎ポケトレ超苦手で連鎖は最高13ですw
やばい超嬉しい!w

いじっぱり
HP26~28
攻撃24~25
防御9~11
特攻19~21
特防31
素早14~16



でジバコ以外にいるのか
襷ヤンマとかなのかな?
でも死にだし前提はきつい
後出しで何とかなるのはいるのか

一匹できそうな気がするのいた
ダメージ計算したいですがPC占領中だわ残念

フグリ
別に急いでやる必要は無いと分かってしまった
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂結論 | 水面帳簿 | 鎌不思議>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
