遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎌不思議
2008-05-02 Fri 23:53
変化は感じ取れないものですね
ちょっと前までは半袖の部長を馬鹿にして
5時ではだいぶ暗くなってる

今ではカーディガンいらず
遊んで帰宅が6時くらいになってもそこまで暗いわけじゃあない

にしても随分夏っぽい一日だったなぁ



現代文
休講
モンハン
全身ナルガ+片手剣が楽しい今日この頃

古文
伊勢物語
お土産たくさん上げるから・・・もうちょっと私と一緒にいて・・・?
みたいな感じ

水泳
眠気が取れないまま
測定がバタ足二つはやーめてくれぃっ
背泳ぎ47秒06
クロール38秒53
10分間泳9
飛び込みちょっとうまくなったたぶん

リーディング
ひっひっひっさおー
次のポケモン考えてました

倫理
厳しい校則
その学校の生徒とうちの学校の生徒は
互いに『信じられない!』って感じなんだろうかな
なんかポケモンの話題出たんで授業終了後にエンペルト見せた



ポケモン
うぉ
俺始まった
シングルなんて知らんがな
シングルは1勝2敗
マルチ初めてあんな活躍できたぜ!
親はスタンド子が本体ッ!

重力パ
正直ヨノワでやったほうが楽だなんて知らない知らないっ

次期パ
今度は勇敢メタモン探す仕事が始まりそうだぜ・・・
HP攻撃Vで素早さ0がいいな

モンハン
基本惰性は変わらない
ナズチ双剣作ってしまった感じ
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好き嫌い贅沢言えるほど偉いのか | 水面帳簿 | 隅々まで罪を積んでくれよう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
