遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隅々まで罪を積んでくれよう
2008-05-02 Fri 00:22
数学
行列きたこれ
ニュグロおわた

政経
ゼロサムゲームを初めて聞いたのはやっぱりNHK

現代文
舞姫
なんか鬱展開はいってきた

英語
ポケモン考えてた

倫理
ニーチェ
どでかいものを批判する
か、漢だ・・・!
まぁ発狂して死んじゃうんですけどね



ポケモン
なんだかんだで6戦くらいした
今日分かったこと
この3匹使いたいな~→他は適当でいいや
というのは常にガチでくる部長には駄目だということ
というより止められるのが一匹いた時点で終わるので適当はまずい
ネタでもそこらへんは考えないとまずい

マルチでサスガが吸血ヌケニンとか使ってるのに対して
部長は猿・ヘラ・ギャラだった

ロマンパ→霰パでも作ろうかなと
孵化1380とか楽すぎて次から作れなさそうw
とりあえずロマンパもどきできたんで誰かバトル求ム

アニメ
カントー編終了
今放映してるとこまで追いつくのは後何話くらいなんだろうね?

バトレボ
wifi11時頃にやっと繋がった
時間の問題なのかなぁ・・・
CPU相手にスカーフ4匹+αでルギア・ライコウ・エンテイ・サクラビスをぼっこぼこに
wifiシングルなんと同じ相手と3回
封殺パで2回ぼっこぼこ
とっパでぼっこぼこ
上手くいった時が楽しすぎる

モンハン
うわーい
結構やってもらったよー
ガルルガにハンマーは相当いい
楽に頭狙える+縦振り最中についばむ来てもなんか回避でよけられる
グラビにSソル+ブチヌキも相当いい
そもそもブチヌキがグラビ特化
それにSソルがブチヌキの性能を最大限に活かしてくれる
みたいなかんじー

テオは苦手です相変わらず
頭破壊さえすれば気持ち的に特攻しやすくなるんだけど
それまでがねぇ・・・
中途半端に躊躇して変なタイミングで攻撃してちくちく蓄積されて
炎のネコパンチが決まってしまったぁぁぁっぁ
とりあえずスイませェん



明日水泳
今日C組はバスケの顧問の体育教師がインフルエンザで水泳休講だそうで
羨ましいですまったく


ぎるば
それが女の子だったら恥じらいの顔を浮かべながらも仕方なく捲り上げる
とかそんなことを考えたら不覚にもぼkk
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鎌不思議 | 水面帳簿 | 血踊り肉湧く>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
