遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当にありg(ry
2007-01-09 Tue 16:14
今日

モメガソロしました(´Д`*)

夜sのサブ

矢車(アサシン:50レベ、今はハミ㌧)



50秒くらいだっけ?

武器貸していただくとき

『40秒で』

無理です('A`

だって

DEX10も高いんだもんっ

しかし

ひょんなことから手に入れた

力の水(ATK+25)

これを使えばDEX10くらいなら・・・( ´-ω-)

やりました

39秒!

1回スキル封じくらいましたねん

@日シュリで挑戦しとけばもうちょいタイムは縮まったのかも・・・

KBいっぱいとれたのがうれしい(´Д`*)

ともかくありがとうございましたm(_ _)m



さて

戦士

狩り場どこにしようかなと

思って

参考に

ほぅ・・・

ゴレ森ですかね

消費は激しいらしい、と.....〆(゚∀゚

しかし提灯・三色階段と比べると時給タカイ、と.....〆(゚∀゚

よし

いってみようか

回復薬大量に補充補充

ラーメン買いだめ終了!

さてペリカン使ってヴィクトリアに・・・

n・・・






domitemotyuubouhont.png

どうみても厨房です本当にありg(ry

んー

♂とか

メンドイから変える気が

=====○)д`);.・;゛;ブッ

♀ならいいけど♂はねぇ( ´-ω-)

てかリーゼント顔5に言われたくないです
bjhn.png

こんなかんじ

桃マンと劉家つけてれば偉いんですかそうですか

桃ズキンにケンタ魚銛という一見低レベっぽく見える格好がよくなかったのでしょうかね

しったこっちゃねぇよタコナスが(^ω^#)

goremorikoomori.png

さてゴレ森篭りましょうか・・・
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<完成まj | 水面帳簿 | タイトルなし>>
この記事のコメント
リーゼントも十分きmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

顔1だから~とかいって判断する奴なんてたかが知れてます(´・ω・)
2007-01-09 Tue 23:53 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
