遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな言葉は一致抜群
2008-04-29 Tue 22:58
休みです
女子部は休みじゃないそうで
んで一体何の代休?



ポケモン
トバリにマッサージあるなんて初めて知ったぜ・・・

バトルタワーやってる
欲しいものはもう無い
強いていうならふしぎなアメ

既存のポケで面白い組み合わせとかあるかな~
みたいな感じで

でいくつか発見
実用性はなかなか難しい・・・
誰かバトルー

こおりのキバいいよこおりのキバ
凍ったら1ターンで溶けて残念
と思ったら怯みきたー

アニメ
聖火 まで閲覧
現実とは大違いですね!

モンハン
真鎧玉無くなった
村アカムをクックU+藍鬼でクリア
12分くらいかな?
アカムはお供着いてくるんだねぇ
G2で初めてのアカム
AI変わったとか聞いたけど全く分からんw

キークエを久しぶりに太刀でやったらひどいね
こりゃ350回のぱいなぽとかいるのが納得だ

ダメージ量が多いくせに双剣と違ってかわしやすい
必要スキルも匠や心眼ほぼいらず、抜刀はあったらいいな程度
尻尾切断・翼破壊がしやすい
練気の性能が馬鹿

素材集めのためにティガ3回
片手・弓・太刀
まぁチョイスのせいなのかもしれないが時間の差がひどい
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血踊り肉湧く | 水面帳簿 | 所謂急所げー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
