遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂急所げー
2008-04-28 Mon 22:20

プロシュートの兄貴のような
でも顔と中身全然違うからもうだめぽ



体育
タッチフット
勝ったけどあの3人で持ってるきがすー
俺いらない子ー

ライティング
ひっひっひっさおー
後半聞く気ぜろー

HR
ネクステスト
日曜夜やろうとする
学校に忘れたことに気づく
6時50分に登校
何故かポケモンやっている
ライティング中にやろうとする
何故かタイプバトルの先発とか決めてる
オワタ

数学
髪無い方
難しくなったように見えた
そうでもなかった

髪ある方
窓際でDSやってました



タイプバトル
ぼっこぼこのぎったんぎったんのけちょんけちょんに
叩きのめされました
2勝4敗

棗・・・勝ち。終始優勢に見えたけど実は
ハイドロはずれ+急所はいんなきゃ負けてた

部長・・・負け。特殊ニョロボンに翻弄される
というか受けが急所で倒されておわた

コロまる・・・負け。途中までいい感じの試合
最後ステロ撒かれているの忘れて愚行して負け
あれ忘れてなかったら勝ってたかなぁ乱数かな?

サスガ・・・負け。呪いラグさえ読み間違えなければ・・・!
受けが急所で何も出来ずに落ちる

露草・・・勝ち。初手やどりぎでよかったきがしなくもないけれども
ギャラリー含めて見せられるような試合ではなかった

なんかね。だめだわ
というか部長きもい
俺のドンカラス対策でドリルくちばし2発耐える計算とか
そんな計算してないです
そもそもドンカラス入れてないです本当にありがとうございました

襷をすとれいにしてみらしょんを珠仕様のをちょいと変えれば
もうちょいまともになったのかなぁ・・・



マルチ用ポケ完成
てことでマルチバトルしようぜ!

え?ごーるでぃんうぃーく?
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好きな言葉は一致抜群 | 水面帳簿 | 見てよ我らが主役のドラマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
