遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ上下運動を始めた(孵化的な意味で
2008-04-25 Fri 21:13
明日土曜日なのに気づいたのは
午後6時でした



現代文
舞姫次から本編みたいです
YKさんから軽く聞いてわっふるわっふる

古文
てるよ物語終了
ふじの山、ねぇ
帝の手紙は泣ける

水泳
背泳ぎ45秒83
平泳ぎ53秒66
10分間泳9と1/4
背泳ぎは得意なんだぜー
それだけだけどなー!

リーディング
ひっひっひっさおー
寝たい時に限って寝させないことしてくれるな
ポケモンやってた

倫理
最近の悪夢は兄にナイフで滅多刺しにされる夢です
授業終了@に聞いてみたらこっちが殺害願望あるからだそうです



将棋
竜王ってかっこよくね?ハーゴンより強いんだぜ!
から始まった
その発想も凄いが翌日持って来るコロまるはもっと凄いと思う
どうやって打つんだっけ・・・
ボロ負けだよもうだめぽ

ポケモン
遺伝3回やっております・・・
今ラスト
2V*1Vの3V目当てなんだけれども出ませんね
爺前固定入った瞬間に出た2V1Uで妥協でもよかったかm

タイプバトル
え、明日から?















部長
コロまる
なつめ
みなも
サスガ
つゆくさ

作成時間10分。突っ込んだら負けです。

アニメ
こどものひ、まで閲覧
ベロリンガとムサシって似合ってるね

モンハン
今日やって欲しかった素材

ゼロ

え?
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泣き止むようにギュッと抱きしめて | 水面帳簿 | 食物連鎖の頂点はカーズ様>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
