遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オムライスにはmnmって崩して書いてる
2008-04-23 Wed 21:58
数学β
日本語でおk
まじにこれしか言えない

政経
よく寝ました
まぁノート取ってるし内容分かってるし大丈夫だよねうn

日本画
岩彩の性質に翻弄される
駄目だわ失敗乙
部長と大佐がどっか抜け出す

なまもの
スケッチ
指と目が異常に疲れる



ポケモン
見せ合い無しってw
優勢のまま勝利してみr

アニメ
ガーディとコジロウ
なんか14分ちょいで止まった・・・

エメラルド
やっと控えめタモン2Vきたあああああああああ
ちょっと3匹作ってくるわ
わっふるが止まらない
あーでもフグリもやらなきゃなぁ

モンハン
金銀いくも天鱗でーなーいー
今日は双剣多めな感じ
正直太刀使えば超安定するのは内緒なんだぜ
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<食物連鎖の頂点はカーズ様 | 水面帳簿 | 毎朝会うあの子がかーわーいーいー>>
この記事のコメント
σ(゚∀゚σ(゚∀゚σ(゚∀゚
2008-04-23 Wed 22:13 | URL | ぎるば #T4I7WuOc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
