遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎朝会うあの子がかーわーいーいー
2008-04-22 Tue 23:53
一週間で一番くずな曜日なのに。



ライティング
いや簡単だけどさ
1分20秒のやつだめだろ
しげこのほうがいい

数学β
日本語でおk

英語
日本語でおk

漢文
むり
説明下手だし読みも下手
わだっちのほうがいいって絶対

選択政経
なつめの野郎がなんか
『じゃーんけーんエロ本何冊っ!』
みたいなことしてきた
このエロエロ大魔神め



ポケモン
最近負け続け
勝ったのは無理にエテボ生かそうとする戦法バレバレの部長くらい

どうすれば勝てるのか
ということで既存ポケで勝ち筋適当に考えてみた
一応ガチパでなつめに勝利
鍵のろっずが出ずじまい
というかやりすぎなせいでネタバレし尽くしている感が・・・
マニューラ4匹いるから何とかなったけど

初見対戦で○○と○○が対峙した時に相手がどう動くか読める
って人が強い、ってことじゃあないかな
6匹見せ合いである程度持ち物や技が分かるくらいにはなりたいぜ!

オフパはダミーらしょんとみゅーみゅのおかげでガブリをぎったんぎったん
とまではいかないけれどもタスキをうまく使えたと思う

次回はグロスをどうにかしたい
控えめグロスの草結びでグロス受けが確2
あーだめだこの考えは合わない
グロス一撃できるポケ積もうかな

エメラルド
寝る前に
つまり今メタモン乱獲一周する

モンハン
真打なんかよりもっとどうでもいいもん作りたい!
アメザリハンマーや睡眠双剣とか作った
ナルガ装備で死にまくって
金色装備で輝きまくるのはもうどうしようもないっぽい
今日双剣使いと結構やったので双剣にちょびっとハマった
誰か一回金銀やってくれないかなー
@雌火天鱗一枚でGルナ完成
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オムライスにはmnmって崩して書いてる | 水面帳簿 | ぜつぼーにみをよじれいっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
