遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぜつぼーにみをよじれいっ
2008-04-21 Mon 22:41
髪伸びたかなこりゃ
めんどくさいとの葛藤の日々がまた始まる



体育
タッチフット
とりあえず適当にー
一応役割は果たしたーたぶんー
13対6で勝利。まぁランダムチームだから楽しんだ
チーム決め。クラス決めと同じく運が無い
やっていける自信ねぇ

ライティング
ひっひっひっさおー
長文ばっかだよめんd

HR
ひっひっひっさおー
の、惚気話はいりましたー( ゚Д゚)

数学
髪ないほう
簡単なんだけどだるるっぽ
質問に答えられない人いるけど
実際当たったら俺もてんぱっちゃいそう
落ち着いて素数を・・・

髪あるほう
うぉー
簡単なのと難しいのとが交互だー



ポケモン
タイプバトル
これひょっとして一生できないfrgたちまくりですかー?
部長みたいに手ばらしたくないから悪ポケ使えないんだよ・・・
それがとにかくもどかしいッ

アニメ
パラスとパラセクト まで閲覧

  / \
m(▽。。▽)m

俺にAAの才能は無い
アニメ見てるとアーボックとか作りたくなるから困る

エメラルド
控えめタモン探してみる
アニメ見ながら500匹くらいやったけど出ませんでしたよ
持ってる性格Vばっかきやがってぶちころすz

フグリ
リザードン・シャワーズ・ライチュウ
って合ってる
バランス的にも色彩的にも
しかしアドバンスはバトル中の後ろ姿がださいの多すぎる
セ鬼畜の右にいるトレーナー処理中

モンハン
そろそろ激運装備からおさらばするぜ!
→激運のほうが輝いていた。見た目的にもプレイ的にも。

放課後
金いこうぜ→俺は銀いきてー→んじゃ金いった@に銀でいいんでね?
→んじゃ大闘技場でいいんでね?→天才ktkr

とまぁ大闘技場
ナルガX+真ポリタンG
で2死

というかなんだ
4人でハンマー相性悪いとか言うけど
そもそも俺ハンマーで他太刀なんだから尻尾・足・翼行けよと
頭攻撃してて俺のダッシュ攻撃食らってもどうかと思う
金銀じゃあないならダメージ的な意味でまだわかるけd
まぁ2死したからには何にも言えない

そして2死したくせに剥ぎ取りで火、報酬で火と雌火の天鱗ktkr
いろいろと怖いから何にも出てないって言った
あっちの記事には出てないって書く

その後ルーツ
何この作業ゲー
邪気眼・・・邪眼来たけど何に使えばいいかわからん
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎朝会うあの子がかーわーいーいー | 水面帳簿 | 奇跡の軌跡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
