遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指の中で生き返る
2008-04-18 Fri 21:03
喫煙者へ
あなたの肺が真っ黒になるのは勝手ですが
歩き煙草する社会人とか
副流煙が嫌な人の近くですぱすぱしているうちの兄とかは
マナー守って喫煙している人にも迷惑です
肺ガンになってさっさと死んでください



現代文
舞姫
3年で歴史から解放されたはずなのに
ドイツやフランスやロシアのどれが先進国で後進国だなんて
俺にわかるわけないだろjk

古文
てるよ
基本的にやってる部分ではてるよの登場シーンぜろ

水泳
うっわバレーの先生だよおわた
きつすぎる
クロール50m・・・35秒
平泳ぎ50m・・・58秒
平泳ぎ水思いっきり飲んで死ぬかと思った
情けにより10分間泳なし

リーディング
テストでやってる文の順番の問題
水泳で疲れていたので適当に書いて寝てたなんて言えない

倫理
エロス
男が男達と女の話をするのは
女が好き、ではなく自分はホモじゃあないんだぞ
と自分に言い聞かせているんだって
深層心理らしい・・・意味はよくわからない・・・
授業が25分で終わったすばらしい



ポケモン
タイプバトル
なんか周りが燃えてきている
春休み中に悪パできて
しかもついでに岩パできて
正直こまr

アニメ
ものまね娘の回が見れない・・・
時間帯のせいかな

フグリ
3回ほどお月見山→ポケセンを繰り返してハナダ到着
カスミ挑戦→みずのはどうでぼっこぼこに
ちょっと金玉橋行ってくるわ

モンハン
倫理の後の空き時間4人で適当に。
やっぱ早いなぁ4人は
あの時は俺がどうしようもなかった
かげひとが一番輝いていたかな?

俺・部長・ぱいなぽ・きんも
でミラバルカン2回
何かが作れるほど素材集まりませんでしたー

俺・部長・ぱいなぽ・かげひと
剥ぎ取り名人・高速収集&剥ぎ取り・ボマー
+ネコ激運でラオ
頭剥ぎ取りで天鱗きたぜ!
しかしどれに使えばいいかまじに迷う
部長はでてなーい

俺・部長・ぱいなぽ
心眼・抜刀+ウカム大剣
で沼地キリン
なんかね、木の後ろに行ったときに俺の抜刀で倒したんだよ
部長とぱいなぽでキリン消滅(;゚ω゚)
とととととととととりあえず俺は剥ぎ取り2回。うまうま。
落ち着いて素数を数えるんだ・・・
部長とぱいなぽが俺にいろいろ言うのでとりあえずエリアチェンジさせてみる
キリンふっかーつ( ゚Д゚)
でも何故か剥ぎ取れなーい(゚Д゚)
ざm・・・どんまーい

部長がうるさいのでやりたがってたグラビやる
天殻でてこなくて嘆いてた。
ぱいなぽは天殻出てた。
一方俺はグラビ天殻3個・黒グラビ天殻4個持ってたりする
しかし天鱗や古龍の大宝玉はまったく持ってない・・・
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな意味で間に合わない | 水面帳簿 | 所謂貧民こそ輝ける>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
