遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂貧民こそ輝ける
2008-04-17 Thu 22:12
二、三語会話で人のこと厨判断は駄目だろjk
というかあの場面で
『nknkでよくアホなコメントしている厨房みたいにうんぬんかんぬん~』
とかいろいろ超えて変態神の域に達していた
そんな君は倫理の授業もっと聞くべk



数学
髪ない方休み?
かげひととモンハン
桜レイア→ナルガ
天鱗なんてでないでない

髪あるほう
今はまだ大丈夫だな
公式とか書いてる便利そうな本もらった

政経
いや簡単すぎだろ
あの先生見てるとタートルズ思い出す

現代文
引き続き舞姫
スランプで片付けちゃ・・・駄目だよねw

英語
英語のトーンのまま日本語に移行するから怖い
この先生は授業聞かないとまじにやばいからその分理解度が半端ない

倫理
古代ギリシアの哲学者のお話
ソクラテスとプラトンを初めて聞いたのはGTOってのが俺だよね



昼休み
部長とポケモンバトル
特性のおかげで勝った
最近は特性を軽視しすぎている
つまりスキスワロスは素晴らしいと

放課後
5人で大富豪
カオスすぎる
というか革命起きすぎだろ・・・
最後はつゆくs
いろんな意味で楽しかったです



ポケモン
そろそろGBAもフル稼働して強いの作りたいぜ!
なのだけれども性格一致高固体値メタモンがいないというオチ

フグリ
さて始動。パートナーはヒトカゲ
トキワの左でライバルと。ポッポの砂かけきついです
ちょっと野生でレベあげて倒す

トキワの森にてカスミ用にピカチュウホスィ
♀ktkr→ヒトカゲのひっかくワンキル
ビードル♂捕まえて1時間くらいかかって♂が出る→捕まえる
むしゃくしゃして消した。後悔はしていない
そっから1時間かけて♀ピカチュウゲット

vsタケシ
ヒトカゲのメタルクローでイシツブテを3発で落とす
2発目3発目で攻撃うpヽ(*゚∀゚)ノ
イワークにメタルクロー2発与えてこっちががんせきおとし2発で死亡frg
ビードル生贄して素早さ戻ったヒトカゲでKO
技マシン『がまん』じゃあないのかよ・・・

メンバー
リザード♀Lv16(イワークで進化)
ピカチュウ♀Lv10
ポッポ♀Lv2
ビードル♂Lv5

もうビードル使わなそうw
080417_222701.jpg
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<指の中で生き返る | 水面帳簿 | 所謂鬼火と甘える1回は半減同じ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
