遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂鬼火と甘える1回は半減同じ?
2008-04-15 Tue 22:43
ライティング
うえっへ増えるのかよ
まぁ適当にやっても分かるからいいやw

数学
ついに授業開始か
今んとこは大丈夫だぜ
今んとこは、な

英語
これはやばい
電子辞書さえ忘れないで集中すればついていける
というかこれは普通に成績上がる
まぁ前がじじいだったからなのもあるけれどw
ただ説明とか全部英語だから補足理解不能
日本語になるのが唐突すぎて不覚にも・・・

漢文
ok
こ れ は 下 が る
中国いっちった先生不人気でしたが
普通によかったような・・・
新先生は温室的なのを感じる
わかりづれー授業になりそうでs

政経
前半
4/5が寝る
というか私も寝た
後半
なつめ潜入+つんのバトロワによっていろいろカオスに
この授業自由選択なんだけどどうしようかなぁ
レポートとかできそーにないぽ
カオスになってからの発言がほぼ理解できたのは内緒だ
微妙にイクナイとか言っちゃってるよね



モンハン
今日1回も死んでないぜ!
ハンマーはまってきた
水ハンマー作ったのでバサル・グラビもぼっこぼこにしてやんよ
とりあえずきんねこクラッシャー作りたい
防具なんて知らんがな
そもそも根性が死んだり防御が俺の2倍以上+高級耳栓とかが死んでるんだし
変えなくていいよ防具
と言って激運から変えないのであった

ポケモン
朝マルチと昼マルチ
もうね
グロスが味方にいるだけで異常なまでに安心できる
これが厨ポケの魅力か・・・
というか
コメット外れても別にいいや
って駄目だろ愛が無い
一方嫁の鬼火は当たりまくりんぐだぜうはおk

今日で2匹作成
ちょっといろいろと面白い
技がまだ決定しきっていないけれどももも
てことで誰かシングルやろうぜ!見せ合いなしで
ダブルはまったり作成中

バトレボ
↑の2匹使ってみる
なかなかむずかしい・・・
多分サスガとかには通用しなさそう
部長あたりはカモ

悪パも2軍交えてやってみる
2軍のザコも持ち物変えた瞬間異常に強くなる
でも他のポケに持たせたいしなぁ
まったくもってむつかしい。。。

伝説パにも安定して勝てたし
三タテが1回
されるのが1回
一匹も死なずに勝利が2回
一匹も倒せずに敗北が1回
後は接戦とか。基本勝率高めかなぁ
苦手な相手はどうあがいても無理っ

バトレボでやってると相手がゴーストorエスパーいたら
こいつは出ないな、で考えてしまう
悪い癖だ
初手いきなりサーナイト出て完全に読み間違えたしm9
その試合惜しくも負けましたし
駄目だねー
まぁ9割それで当たってるから困ったもんだw


やっぱスカーフきついなぁ
スカーフエレキブルとかかなり強い気がする
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂貧民こそ輝ける | 水面帳簿 | 所謂よくそんな事言えるね>>
この記事のコメント
スイーツ(笑)
2008-04-17 Thu 21:07 | URL | とーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
