遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂よくそんな事言えるね
2008-04-14 Mon 23:02
体育
初っ端からかよ・・・
体力測定2 体育館にて
握力・背筋・垂直飛び・伏臥上体反・長座体前屈・サイドステップ・懸垂
だけ・・・かな?
握力・背筋落ちたm9
でも他はなんか知らんが上がったぜ!
伏臥上体反でteacherにすげぇとか言われた

ライティング
ok
やることは結局変わらない
これは何とかなる科目ktkr

HR
告知のみ
てか個人面談するんだやっぱり
今はもう
何にもないね
うん
ないっ!
はず。

数学
2時間あっても先生変わるとなんとなく楽なんだがw
髪の毛あんまない方は簡単だけど空気としゃべり方的にきつい
髪の毛今はまだあるだろう方はむずいけど居心地悪くない



ポケモン
もうちょいさー
催眠リスク与えるべきだよね
催眠は優先度-1とか
命中もうちょい下げるとか何とかあると思うんだけど
ごめんなさい
悪巧みか雷すべきだったよねあそこ

休み時間中に作りたいポケ書いてたりする
作りたいポケなくなるといろいろと大変なことになるから困る

モンハン
ラオ行きたかったのに何故か途中でスリープしちまったm9
てかmisoとBeat@MOで黒グラいって天殻ゲットして
DxとBeat@MOと    Tomで黒グラ*2いってまた天殻ゲットした
もうね。バナナ。アボガド。
欲しい素材は結局出ない
重火槍グラビモス作って終了

バトレボ
ちょっとラオ討伐間違えてスリープしちまった時に
代わりにやったコイキング討伐で作ったポケモン試してみたぜ!
結構面白い
しかし挑発で乙るのはどうしようかねぇ
相手がHP1の時に控え的に出さなきゃいけない時もあるだろうから
やっぱり攻撃技・・・せめてあやぴかとかいれるべきなんだろうか

面白いの
ゲンガーがトリックルームだと・・・(;゚ω゚)
ヌオーのあくび→まもる
こっちが先に眠ってくれるわ!
とか三タテしたりされたりのやりまくった

ちょっと最近はネタ・実験用のパス作った
下2匹がグラードンカイオーガだけど眠るしか覚えてないよ!


とーまぞs
変空のどこがいいか聞いてみてくれw
リアルだから
→無菌室で接吻するのが?
愛があるの
→すぐ彼氏変えるのが?

捨てゼリフは
恋沼のほうが面白いよ!
でよろしく
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<所謂鬼火と甘える1回は半減同じ? | 水面帳簿 | allG集いまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
