遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂7:1の悪夢
2008-04-12 Sat 21:58
古文
引き続きてるよ物語・・・
じゃあなくて翁の物語
10cmの時から育てた愛娘が拉致される気持ち
って絶望的だよね!

リーディング
文の区切り方
唯一席がまともだぜ
茶髪の女の子が交番にて警官の質問に答えられなかった

現代文
舞姫
いや舞姫より金色夜叉読みたいんだけd

数学β
数学史やる
うぉっけーい
こんなんできるわけねーぜー
次から授業はいるっぽい
はいんなくていいと思う

放課後モンハン
けんぢとクエ消化中心に
あいつ閃光とか罠とか使いすぎだわ
どうやったら買えるんだよ・・・



ポケモン
今のれっちりとかねだいち
初見専用なのかもしれn

リーフグリーン
以下ふぐり
ゼニガメok
フシギダネok
さてヒトカゲ粘るかな
ヒトカゲでスタートします
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<腹いせに | 水面帳簿 | (゚ω゚;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
